SSブログ

ソウルナンバー占い [ソウルナンバー占い]

ソウルナンバー占いが、再び注目されてるようですね

スーちゃんの幸せのソウルナンバー占い

日テレPON!のコーナーで、ソウルナンバー占いが
紹介されたようで、ここ数日さらに注目度がアップ

ゲストとして、ソウルナンバー占いをしたのは
AKB48の松原夏海ちゃんと野中美郷ちゃんです

ソウルナンバー占いとは、西暦を含めた生年月日の数字を
1桁になるまで足して算出した、1~9までの数字を言います

ソウルナンバー占いの、具体的な計算方法を
指原莉乃ちゃんの誕生日を例にして算出してみますね

指原莉乃:1992年11月21日生まれ

1+9+9+2+1+1+2+1=26になり

この26を⇒2+6=8←この時点でも2桁ならもう一回足します

指原莉乃ちゃんのソウルナンバーは8という結果になりました

ソウルナンバー占いの計算方法は簡単ですね~
重要なのはソウルナンバー占いで出た数字の意味ですが

興味ある方は、ソウルナンバー占いをとりいれてる占い師さんや
ソウルナンバー占いを扱っている占いの本などで確認してみてください


コメント(0) 
共通テーマ:占い

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
土用の丑の日 2011仁 完結編 DVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。