SSブログ

開放区2 木村拓哉 [開放区2 木村拓哉]

木村拓哉さんのフォトエッセー開放区2と写真集が
集英社より9月30日に同時発売されるとのこと

超レア化必至⇒木村拓哉 プレミアムボックス!【木村拓哉×HYS 特製コラボTシャツ付】

フォトエッセー開放区2は、月刊誌MYOJOの連載をまとめたもので
約50万部の売上を記録した「開放区」(2003年発売)の第2弾

映画やドラマ、SMAPについて、コンサートのマル秘エピソード、
愛、少年時代の思い出、プライベートなど65テーマの語りと
クールなポートレートで、素晴らしい開放区2となっているようです

そしてもう一冊、木村拓哉さんの写真集も見逃せませんね

メンズファッション誌「メンズノンノ」でのキムタクショットを集めた
お宝写真集で、その名も「TAKUYA KIMURA×MEN'S NON-NO写真集」です
もちろん撮り下ろしの最新ショットも掲載されてるそうですよ!

開放区2もメンズノンノの写真集もファンなら見逃せないのは当然だけど
購入するなら断然、2冊セットに特製Tシャツ付きのプレミアムボックス

木村拓哉さんの熱烈なファンでないというなら、変な話になるけど
発売後少し経ったらブックオフとかで中古購入するのもありだけど

完全予約販売の木村拓哉プレミアムボックスには、人気ブランドの
「ヒステリック・グラマー」と木村拓哉さんが共同でデザインした
特製Tシャツの特典付きですからね!超レア化は間違いないでしょう



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110623-00000017-sph-ent
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。