SSブログ

東海テレビ プレゼント セシウム [東海テレビ プレゼント セシウム]

東海テレビのプレゼントはセシウムだったなんて、
嘘のような本当の話が、話題というより大騒ぎに

もちろん、東海テレビのプレゼントはかなり非常識な
放送事故であって、本当に人体にとって有害であり、
半減期も30年と長い放射性セシウムのプレゼントじゃない

世界一わかりやすい放射能の本当の話

東海テレビのセシウムプレゼント事故というのは、
動画を見れば一目瞭然なんだけど、簡単に説明すると

東海テレビの番組である「ぴーかんテレビ」内での
岩手県産ひとめぼれ10㎏の視聴者プレゼントにおいて

当選者発表の画面に、「怪しいお米 セシウムさん」との
表記で当選者名を放送してしまったという不謹慎な放送事故

【動画】「怪しいお米セシウムさん」 東海テレビ番組中に不謹慎な表示


東海テレビ「ぴーかんテレビ」のアナウンサーが、考えられない
ような不謹慎な内容であると、繰り返し謝罪はしているんですけど、

原発や放射能問題が国民の大きな関心事である現在の状況で、
怪しいお米セシウムさんなんて、公共放送として許されないよね。

当選者だって、東海テレビはセシウム米をプレゼントするのかと
頭にくるだろうし、岩手県だって風評被害に黙ってられないでしょ

案の定、東海テレビは当面の間「ぴーかんテレビ」を休止し、
東海テレビ社長が特番で事実説明と謝罪をする事態になった。

はたして、東海テレビによるセシウム米プレゼント問題は、
社長の謝罪でおさまるのでしょうか?東海テレビはフジテレビ系列、

ネットでは、高岡蒼甫の韓流押し批判に関連する話題が、
いまだ激しく炎上している状態なので、東海テレビのセシウム米
プレゼンと問題も、そう簡単には終わらないかもしれませんね

とにかく傷ついた岩手県に、誠実にお詫びして欲しいと思います!


コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。