SSブログ

人間マンダラ 右翼 発言 [人間マンダラ 右翼 発言]

人間マンダラで右翼とトラブルになった発言を島田紳助さんが
話している内容も、メモとして記載しておこうと思います

後藤忠政氏も島田紳助さんを罵倒してましたよね ⇒ 憚りながら

【人間マンダラでの右翼に対する島田紳助さんの発言内容】

『昨日、収録に遅れそうで、慌ててタクシー乗り込んで
局まで飛ばして走っとったら何や黒塗りのワゴン車で
軍歌流してトロトロ走りよるアホがおんねん!

アタマ来たから

「何トロトロ走とんねんボケカス!」と怒鳴ってやったら
いかついツラした兄ちゃんがゾロゾロ出てきやがって

「あんた、この菊の御門見て何とも思わへんのか?」と
言ってきおったから言うてやってん!

「アホか!菊の御門ならワシのケツにも付いとるわい!」
唖然とした兄ちゃんたちがアゼンとしてるうちに

「運転手さん、今のうちや」ってタクシー飛ばして
今日の収録に間に合ってん!』

この人間マンダラでの右翼を馬鹿にした自慢話のような発言から、
稲川会系右翼団体大行社の怒りを買い、島田紳助さんは抗議活動を
連日のように受ける事態にまで発展してしまったと言われています

人間マンダラでの右翼への発言動画ってないんでしょうね
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。