SSブログ

看護師 ブランク 不安 [看護師 ブランク 不安]

看護師がブランクに不安を感じるのって当然ですよね~、
人の健康回復のサポートをする仕事なので責任重大ですし

看護師さんが配属される病棟や部署によっても違うでしょうが、
一つのミスが取り返しのつかない結果になってしまう可能性もある。

こういうのを看護学の中では、ヒヤリ・ハットって言うんですよね。

それに心電図などの医療機器の操作なんかも当然あるわけだから、
看護師としてのブランクが長いと、知識や技術に対しての不安も大きい

そして、かなり気になるのが職場の人間関係でしょうね~
看護師長さんとかベテラン先輩看護師さんの人柄によっては

ブランクから来る作業スピードがイビリの対象になるかも?・・・
なんて考えると不安で不安でたまらなくなってしまいますよね><

看護師のブランクの不安も、転職サイトの専任キャリアアドバイザーに、
研修制度があるか?とか職場の雰囲気は?とか聞けるようですし、
そんな看護師さんにピッタリの病院を紹介してくれるようです。

*************************************************

ナース 求人 東京|給料や待遇はもちろん人間関係でも探せる3社はココ!
ナースの求人を東京で探している看護師さんのために、給料や待遇はもちろん
人間関係でも探せる評判の高いナース専門転職サイトを紹介

看護 求人 北九州|給料や待遇はもちろん人間関係でも探せる3社はココ!
看護の求人を北九州で探している看護さんのために、給料や待遇はもちろん
人間関係でも探せる評判の高い看護専門転職サイトを紹介

看護師 求人 奈良|給料や待遇はもちろん人間関係でも探せる3社はココ!
看護師の求人を奈良で探しているナースさんのために、給料や待遇はもちろん
人間関係でも探せる評判の高い看護師専門転職サイトを紹介

コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。