SSブログ

企業 看護師募集 [企業 看護師募集]

企業 看護師募集って、私が思っていたよりあるんですね~
友達の希望している医務室や、企業内保育所だけでなく

友達が利用してるとこ ⇒ ★「自分にぴったりの病院に転職したい!」そんなあなたに[ナースではたらこ]


治験コーディネーター(CRC)や臨床開発モニター(CRA)とか、
その他にも医療機器や設備を開発している企業とかあるようです。

企業でも、これだけ広く看護師が必要で活躍する場所があるんだから、
そりゃ~看護師不足にもなりますよね~求人選べばかなり有利なので

給料や年収など待遇面だけ考えても、かなり損してる看護師さんが、
結構いるんじゃなかと、企業の看護師募集を見て思ってしまいました。

******************************************************

看護婦の転職が東京で失敗しやすい理由|面接対応など評判の無料専任サポートならココ!
看護婦の転職を東京で考えているナースさんへ、高給与・キャリアップ・人間関係など豊富な選択肢で探すことが可能な評判の高い看護婦専門転職サイトを紹介しています

ナース 募集 | 給料アップで探すなら非公開求人が豊富なココ!
ナースの募集をお探しの看護師さんに、給与アップだけでなく職場の人間関係など独自情報まで入手可能な評判の高いナース専門募集サイトを紹介しています

看護婦 募集 | 給料アップで探すなら非公開求人が豊富なココ!
看護婦の募集をお探しのナースさんに、給料アップだけでなく職場の人間関係など独自情報まで入手可能な評判の高い看護婦専門募集サイトを紹介しています

コメント(0) 
共通テーマ:求人・転職

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。