SSブログ

the HYDE 予約特典 [the HYDE 予約特典]

the HYDE 予約特典で調べてみたんですけど情報ないですね~、
出版元のソニー・マガジンズにも、特別掲載されていないようです。

予約再開はコマメにチェックした方が良いかもです ⇒ ★The hyde

しかし「the HYDE」は、1月29日が発売日なのに街の書店はどこも在庫なし、
ま~ベールに包まれていた、超人気ロックアーティストHYDEの謎の数々が、
the HYDEの中で、本名・出身地までHYDEみずからが語っている本ですもんね。

HYDEやラルクアンシエルのファンは当然のこと、そうでない女性にも気になる一冊、
現在、「the HYDE」の在庫ありの場所はオークションのみも肯けるというもの。

ただ、オークション・・・少し待てば定価で買えるのに高すぎます・・・!
話が変わってしまったけど、the HYDEの予約特典も結局は謎なのかしら?



コメント(0) 
共通テーマ:音楽

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。