SSブログ

ダンボール家具 通販 [ダンボール家具 通販]

ダンボール家具の通販で良さそうなショップを探していたら、
かなり良い感じなところが、発見できたのでシェアします~

段ボール製の収納用品や生活雑貨のお店 ⇒ ダンボール雑貨 クラフト

昨日のyahoo!ニュースに上がっていて、かなり話題のようですが、
ダンボール家具の通販サイトに関しては、特定のお店は掲載されておらず、
具体的なダンボール家具の画像を見れなかったので探しちゃいました。

ダンボール家具としては、学習机なんかも製品としてあるようですが、
このダンボール家具の通販サイトでは、収納関係の品揃えが多いですね

本格的な家具に比べると、本当に比較にならないぐらい安いので、
ちょっと整理したい時なんか、購入して積極的に使いたくなっちゃいますね。

処分もしやすいので、かなり利用価値が高いな~と思いました~



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120320-00000001-jct-bus_all
コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。