SSブログ

夜行バス 予約 往復 [夜行バス 予約 往復]

夜行バスの予約を往復でセットで可能なバス会社を再度探してみました、
やっぱり見つからないんですよね~、バスだとシステム的に難しいんですかね?
あっ、夜行バスの予約を往復で受け付けてるプランもあるんですよ~

東京ディズニーランドのツアーとか目的地が決まってるもの ⇒ ★TDR行き高速バス予約はこちら

こういう東京ディズニーランドのツアーのように、観光がメインであれば、
逆に夜行バスも予約は往復じゃないと採算が合いませんもんね。

今回、夜行バスの予約を往復で販売しているバス会社を探していて、
偶然にも東京ディズニーランドのツアーが目にとまったわけですが、

GW前に予約手配できず、東京ディズニーランドなどの人気行楽地をあきらめてる方、
ツアーでも夜行バスなら予約可能なところが、まだあるので探してみる価値ありです!




コメント(0) 
共通テーマ:旅行

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。