SSブログ

原付バイク 引き取り [原付バイク 引き取り]

原付バイクの引き取りをお願いしたいんだけど~、どうしたら良いのかしら~と、
昨夜も天然ボケ風味な近所の仲良しちゃんから突然の電話、家はバイク屋さんじゃない(笑)

何でも新車購入の件で、仲良しちゃんのダーリンが通勤用にと乗っていた原付バイクが、
車庫の奥に眠ったままなので、この機会に原付バイクを引き取りしてもらいたいそうな

時々家の周りをスピーカーから声を流し回っているリサイクル業者さんに頼めば良い?
なんて言ってるので、あの人は詐欺っぽいって噂も聞くし勿体ないから止めなよ~

それより原付バイクの引き取りは、事故車や古いバイクでも買い取りしてくれる
中古バイク専門店の査定サービスを利用した方が断然お得だし安心とアドバイスしました、
買って半年もせず転勤になり、車庫に放置されていただけなので良いお値段付きますよね~!

ただ心配なのは天然ボケ風味の仲良しちゃんのこと、適当に査定業者を選びそうなので、
シッカリ査定し、より高額で原付バイクの引き取りをしてくれるサービスをメルしておきました。

オンライン買い取りシュミレーションが便利ですよね ⇒ ★バイクを売るならバイク王


コメント(0) 
共通テーマ:バイク

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
中古車 査定看護師 志望動機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。