SSブログ

日産 キューブ モデルチェンジ [日産 キューブ モデルチェンジ]

日産・キューブのモデルチェンジも、いつごろ行うんでしょうね~もう結構経つんじゃないと、
手っ取り早くwikiで確認してみたら、現行モデルの3代目(NZ12型)が発売されてから、
一部改良などはされてるものの、マイナーチェンジとまで言えない内容みたいですね

2008年11月26日の発売だから、日産・キューブもモデルチェンジして良い時期ですよね、
ただ、今のところそういった噂も話題もなさそうなので、まだ3代目で売って行くのかな?

日産・キューブのモデルチェンジの話が出てこない理由を、少し考えてみたのですが、
よく言われる世界戦略モデルという部分は置いといて、やはりそこそこ売れてるからなのかなと、

今回、日産・キューブのモデルチェンジのことが気になったのは、日産が女性開発責任者を
日本の自動車メーカーでは、初めて起用したというニュースからなんですよね~

そこから思い出したのが、日産・キューブという車が新成人(女性)へのアンケートで、
現在まで3連覇中であるということです、1回でも凄いのに3年連続ですからね~、

なので日産もキューブをモデルチェンジするのは、現段階ではメリットないという、
そういう判断をしてるのかなと、でもそろそろモデルチェンジじゃないかという、
疑念みたいなものを持たれると キューブ 値引き 要求が大きくなるんじゃないでしょうか?


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。