SSブログ

brz 新古車 [brz 新古車]

brz 新古車 って、もう出てるんですね~台数は極僅かですけど驚きました!

まさか、まだ出てないでしょ~と思ったらgoo-netに ⇒ ★brz 新古車

まだ納期待ちですよね?スバルのHPは確認してませんが、確か秋以降までじゃ

早く納車してもらい乗りたい人は、未使用車である brz 新古車 はかなりお得、
brzは長期の納期待ちであるというイメージが、みんなに強いこともあって、
この brz 新古車 の存在に気付いている人は、案外少ないんじゃないかな?と

新車で brz 値引き の交渉をして購入をするのと brz 新古車 を買うのでは、
どちらがお得でしょうかね?エコカー補助金が終わりそうという話の中で、
自動車市場も勢いが低下するでしょうから、この辺は微妙なのかな~

ただ、これから素晴らしい秋空の中で峠を爽快にbrzで駆け抜けたい人には、
すぐに納車される brz 新古車 は価格を度外視した価値があるのは確かでしょうね

タグ:新古車 BRZ
コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。