SSブログ

ダイハツ タント モデルチェンジ [ダイハツ タント モデルチェンジ]

ダイハツ・タントのモデルチェンジって、2012年11月じゃないかって確か5月頃に
噂されてましたよね?だけど3日前ぐらいにダイハツのホームページを確認してみると、
グレードをさらに充実とかなんとか書いてあり、一部改良を行ったご報告が・・・

5月ごろあったダイハツ・タントのモデルチェンジの噂はフルモデルチェンジの件なので、
あら?って感じなんですけど、新型を期待し購入待ちしていた人には少しショックですよね

やっぱり現行モデルでも結構売れてるから、フルモデルチェンジを控えたのかな?
なんて思ったんですけど、マイナーチェンジの2010年10月1日から2年経過ですからね

ま~掲示板などでは、来年の2013年にフルモデルチェンジという話になってますので、
ダイハツ・タントはモデルチェンジが、いつあるか分からない状況というのは、
いま購入するには交渉材料になるのでチャンスですよね タント 値引き 出やすいかも

一部改良で燃費もリッター25.0kmに向上し、おそらく2代目タントの最終モデルなので、
エコカー補助金終了もネタにして大幅値引きを引き出せればお買い得じゃないかと思います


コメント(0) 
共通テーマ:自動車

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。