SSブログ

牛 生レバー 販売 [牛 生レバー 販売]

牛の生レバーを販売している、貴重なネットショップをやっと発見しました~!
やはりかなりの売行きなので、もう~すぐさまポチッとカート行きにしましたわ



価格も激安で鮮度も良いので、例の食べ方をしてしまおうとする人が心配ですが、
腸管出血性大腸菌、いわゆるO157による重い食中毒の発生により死亡例が多数報告され、

平成24年7月から食品衛生法に基づき、生食用として牛の生レバーを販売することは
禁止されていますので、かならず加熱調理して食べて欲しいなと思います!

厚生労働省:牛レバーを生食するのは、やめましょう(「レバ刺し」等)

我が家は、普段は近所のお肉屋さんで豚の生レバーを購入してレバニラとかするんですけど、
鮮度の良い生レバーって血抜きの必要性なく、凄く美味しいんですよね~!

豚は牛以上に危険なので、まさか豚の生レバーを食べようとする人はいないと思いますが、
念のために書いておくと、E型肝炎ウイルスなどの感染リスクが高いので絶対ダメですよ!

あ~今日は出掛けずネットやってて良かった~、牛の生レバーを販売している
しかも激安の通販サイトが見つかったのは、個人的に大きな収穫で~す!^^


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。