SSブログ

美肌県グランプリ 最下位 [美肌県グランプリ 最下位]

美肌県グランプリ2013の結果が発表されていたのに気付き早速チェック!
美肌トップクラスの都道府県も気になるのですが、お肌に対する問題という意味では

美肌県グランプリの最下位になってしまった都道府県というのも気になります、
この美肌県グランプリを実施しているのは化粧品会社のポーラさんなので、
さっそく細かい内容までのっているホームページを見にいってみると

美肌県グランプリの最下位は、美肌県グランプリ2012ではワースト2位だった
群馬県が順位を1つ落とし、総合ランキングので最下位となってしまいました。

この美肌県グランプリは部門別もあり、「角層細胞が整っている県」、
「シワができにくい県」、「シミができにくい県」、「ニキビができにくい県」、
「肌がうるおっている県」、「キメが整っている県」と6つあるので

時間があるときに、それぞれ6つのカテゴリーの順位や評価も見てみたいと思いますが、
美肌県グランプリの最下位が群馬県な理由は、やはり群馬名物ともいわれる、
からっ風の影響でお肌の乾燥が激しいからかな~と思ったんですけどどうでしょう?

もう少し詳しく読んで、美肌県グランプリの最下位などについて書いてみたいと思います。

コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
産後の肥立ち いつまで葉酸 野菜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。