SSブログ

江口ともみ 年齢 [江口ともみ 年齢]

このところYahoo!のトップページの右側の広告に江口ともみさんを
よく見かけるのですが、本当に若々しくてお綺麗ですよね~、

それで、そのサプリの広告?に、江口ともみの年齢をクリックみたく、
34歳、40歳、45歳って表示されているんですけど、34歳でも通じますよね。

で、実際の江口ともみの年齢はというと、広告は驚きを狙っているのですから、
45歳でクリックしてみました、結果はみごと正解でした~!

ちなみに、このバナー広告はサントリーのセサミンEXのものでした。

でも、Wikipediaをみると江口ともみさんの生年月日は1968年2月4日で、
46歳になってるんですけど、広告撮影の時点では45歳だったんでしょうね。

ま~たった数カ月のことなので、そこまで細かく気にするレベルでもありませんが、
最近は、わずかな差でも大騒ぎする人達がいますので、ちょっと心配しちゃいました。

いや~しかし本当にキレイで可愛らしく、特にお肌が凄いですよね~、
脅威の40代でしょう、旦那さんがつまみ枝豆って想像つかないです(笑)

さしこも、江口ともみさんを見習って、いつまでも若々しくいられるよう、
外面も内面も自分みがきをおこたらないようにしなければ!
コメント(0) 
共通テーマ:美容

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
くるみ 楽天オバマ ホテル オークラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。