SSブログ

クーポン お得 [クーポン お得]

4月に入り、消費税がアップしてしまったため
ネットでもモノの購入は、以前よりだいぶしなくなりました・・・

しかし、クーポンサイトでのクーポンを
やたらと今月買い込んでしまっています・・

マッサージのクーポンが6枚と脱毛サロンのクーポンが1枚
コンサートのクーポンが1枚にレストランのクーポンが4枚。

それでも全部で¥26000くらいとお買い得!!

コンサートチケットは通常SS席¥12000でしたが、
あきらめていたら¥7500で見つけてしまい行くことになりました!!

SS席の一番後ろと言っても19列目で真ん中でしたので、かなり良かったです。

ほかの方は定価で買われているのかと思うと申し訳ない気がしましたが・・
クーポンサイトは何が販売されるかわかりませんが、
とにかくお得だし消費税アップしても一般庶民の強い味方です!!

最近、またガソリンが連日あがってますし、さらに節約せねばと思ってますし、
クーポンでお得なものを見つけ、節約のなかにも楽しみをみつけたいですね!

みなさんはどうなんでしょうか?消費税増税後もお買い物のパターンは、
とくに変わったりしていないのでしょうか、なにかカットしてりのかな?

世間では就職環境もよくなってきてるとニュースで報道されていますが、
お給料は大企業をのぞけば、おそらくアップなんてしていないですよね。
コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。