SSブログ

キム兄 DV [キム兄 DV]

キム兄がDVだとかいう話、かなり大きな話題になってますね
辺見えみりちゃんが暴露本を書いたうえに、記者会見で
キム兄が怖かったなんて言ったらDVかって思いますよね

DVの告白本? ⇒ Emiri Book

でも日常的にキム兄から、いわゆる殴る蹴るなどの肉体的な
暴力行為を受けていたとは、会見では言っていないので
キム兄がDVだとまでは言えないんじゃないかと思いました

でもDVっていうのは精神的虐待、性的虐待、経済的暴力
社会的隔離なども入るようなのでDVになるのかな~?

ま~お互いに言い分があって、DVとか本当のところは
辺見えみりちゃんとキム兄にしか分からないことだよね

キム兄ってテレビで見るぶんには優しそうに感じるし
怒りっぽくも見えないからDVのイメージが結びつかないな~

出会い・結婚・新婚生活はどうだった? ⇒ キム兄の感じ

キム兄、えみりの暴露エッセー気にしない
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110718-00000010-dal-ent
タグ:キム兄 DV
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。