SSブログ

福山雅治 家族になろうよ 発売日 [福山雅治 家族になろうよ 発売日]

福山雅治さんの家族になろうよの発売日をチェックして
あったんだけど、予約するのを忘れていたようです

即発送!初回限定盤★ライヴDVD付■福山雅治 CD+DVD【家族になろうよ / fighting pose】11/8/31

家族になろうよの発売日は2011年8月31日でもう直ぐ、
福山雅治さんのファンに限らず、これから結婚式を挙げる
カップルの中に使いたいという人が多いみたいなので

初回限定盤が売り切れてしまったら一大事と速攻で
楽天で発売日前にカートインしてホッとしているところです

福山雅治さんの家族になろうよの歌詞って本当に素敵ですよね、
東日本大震災後、家族の絆というものが凄く意識されましたが、
家族になろうよは、結婚関係なく支持される曲かなと思っています

家族になろうよは、結婚情報誌ゼクシィのCMソングですから、
結婚式でかかることが多いでしょうから、招待客で気にいる人の中で
購入する人も多そうな予感、発売日後の方が売れたりするかもしれませんね


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。