SSブログ

ホルムガード フローラ 24 [ホルムガード フローラ 24]

「ホルムガード フローラ 24」買っちゃおうかな~、また花瓶買って~なんて、
家族から怒られちゃうかもしれないけど、前々から欲しかったんですよ~!



いや正確に言うと、Holmegaard (ホルムガード)Flora(フローラ) の
ベース12cmは持ってるんですけど、玄関口に置くならやっぱ24センチですよね!
存在感があるのに、なぜかスッキリと邪魔にならない不思議な魅力

このグラスウェアブランド「ホルムガード」は、デンマーク王室御用達、
やはり言葉には出来ない、気品が感じられるからなんでしょうね。

ホルムガードのフローラ(24cm)なら、お散歩帰りにつんできた花なんかも、
玄関にそのまま差しておいても良いし、それでいてバッチリ絵になるし!
実用性もデザイン性も兼ね備えた、いま一番欲しいアイテムですね~

自分への誕生日プレゼントって手も使えないのでどうしよう・・・

コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。