SSブログ

レトルトカレー ランキング [レトルトカレー ランキング]

今月は楽天でレトルトカレーを7個入り¥1000を買いました!!
消費税前にポイントがあまっていたのと非常食という感覚で
レトルトカレーのランキングを参考に先月購入したのがきっかけです。

あると便利だという感じで買われている方が多いようですが、
保存するよりは、ついつい食べてしまう方も多いようです。

さしこもそのような感じになり、買い足してしまったという・・・
出かけるときなど家族がいる方など、お昼の準備などが非常に楽なので
そのような理由から買ってしまいます♪

ホテル仕様で味が悪くないし、家族も気に入っているようなので
レトルトカレーに最近は頼ってしまう、手抜きを覚えたさしこです。

ポイントが¥500くらいあったのでそれを使いお得に買い物してしまいました!
あとは、お気に入りのブランドの福袋を買いましたがポイントがあるからと思い
ダメもとで購入しましたがこちらは最悪でした!!無駄遣いした~!

話それましたが、さしこのような手抜きの思惑は別にして、
日本人にカレーというのは一番無難だと思いますので、

急な出来事、例えばお子さんがお友達を連れてきたとか、
ご飯を食べてくると言っていたご主人が連絡なしで、
食事せず帰宅とか、サトウのご飯と一緒に常備しておくと助かりますよね。

そうそう、レトルトカレーのランキングなどを参考に選んで購入すれば、
ブランドの福袋のような失敗はしないと思います!(^_^;)
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。