SSブログ
日傘 完全遮光 ブログトップ

日傘 完全遮光 [日傘 完全遮光]

桜前線も東北地方へと北上し、美肌にとっては警戒すべき紫外線が
強くなる5月が近づいています、さしこは紫外線に肌が敏感で
日傘も完全遮光のUV100%カットのものを探して購入しています。

なるべく紫外線を浴びたくないので一年の大半を日傘をさして
過ごしているため。日傘の傷みも激しく毎年買い替えているのですが。

今年は冬にあった楽天のセールの時に、別々のお店で2本の日傘を買いました。
どちらも黒い日傘です。1本は傘の骨が16本あるちょっと和風なデザインの日傘で、
紫外線を浴びると色が変わる可愛らしい飾りのついたものです。

もう1本はレースのついた花柄のパゴタ型の日傘で、予約販売だったため注文から
商品到着まで1カ月もかかりましたが、人生初のパゴタ型の傘ですから、
この日傘をさして歩くのが楽しみでしかたありません。

和風なデザインの方を普段使いにしており、今現在も毎日持ち歩いています。
もう1本のパゴタ型の日傘は、お出かけ用にするつもりで買ったので
今のところまだ使っていません、どちらもデザインや大きさなどとても気に入っています。

ゴールデンウイークで外出する時間が長い女性、特にお子さんがいて、
アウトドアな旅行を計画されてるお母さん、日傘(完全遮光)を持って行き、
ウッカリ日焼けからお肌を守ってくださいね!真夏と違い油断しがちなので!
コメント(0) 
共通テーマ:美容
日傘 完全遮光 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。