SSブログ

マルモのおきて ムック 声優 [マルモのおきて ムック 声優]

マルモのおきてに出演しているムックの声優さんが誰なのか?
ムックの声の主のこと、視聴者の皆さん気になるようですね



マルモのおきてで重要な役割を果たしているムック
なのに、番組の終わりに流れるエンディングクレジットや
マルモのおきて公式サイトの出演者情報にも記載がないため

マルモのおきてのムックの声優さんについて注目が集まってるようです
当然ですよね、芦田愛菜ちゃん、鈴木福くん、阿部サダヲさん演じる
3人の絆を深めてくれるのがムックと言っても過言ではないんですから

では、そのマルモのおきてのムックの声優さんが誰なのかですが
マルモのおきて公式サイトにあるトピックスに答えがありました

ユニークで可愛らしいムックの声の主は、岡亮君という子役さんで
ホリプロ・インプルーブメント・アカデミーのジュニアクラスに所属
テレビドラマやCMなど様々なところで活躍されてるようですよ

そうそう、ムックの声優である岡亮君、実際にムックと会ったのは
撮影が始まる前に1回と、トピックスの取材での計2回だけとか

そういえば、ミニチュアシュナウザーのムックこと声優である岡亮君も
主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」に参加してるんですよね~

「忘れ物するなよ~」って^^

お父さん、お母さん、おばあちゃん、おじいちゃん、
そしてお子さんと接する方、もうマルモリダンスは覚えましたか?

薫と友樹の写真振りつけ解説(カラー両面特大サイズ)付き ⇒ マル・マル・モリ・モリ!

コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
開放区2 木村拓哉るろうに剣心 映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。