SSブログ

くるみ 楽天 [くるみ 楽天]

くるみで楽天が凄いことになってますね~楽天ランキングの1位はもちろん、
トップ10以内に、くるみが5件もランクインしている状況なんですよね!



購入したい本があったので、楽天に入ったら「くるみ」にかかわらず、
乾き物が楽天ランキング1位なんて、そうあることじゃないので、
なにかテレビで「くるみ」に関する内容が放送されたのかな~と

さっそくネットサーフィンしてみると、ありましたありました、
テレビ朝日の人気の健康情報番組「たけしのみんなの家庭の医学」

この中で、くるみが動脈硬化を予防・改善する食べ物として
内分泌内科、循環器内科、耳鼻咽喉科の名医達に身体に効く食材として
認められ紹介されたようで、これはくるみが楽天で売れますわ~

さしこは以前から、ミス・ユニバース・ジャパン公式栄養コンサルタント
エリカ・アンギャルさんの世界一の美女になるダイエットをキッカケに、
友人・知人にはアーモンドをはじめナッツ類をオススメしてるんですけど

個人的に好きなのはくるみだったりします、あの触感が何とも言えず、
そばにあれば、食べ過ぎじゃない?なんてぐらい食べちゃうので、
それはそれで、ダメですよね~・・・カロリーは少し高いですからね。

でも、くるみを食べることにより、血管年齢が若く保たれるほか、
若返りも期待できるとのことなので、くるみを楽天ポチッしてしまいました。
そうそう、購入を考えてる方は、無塩のくるみを選んでくださいね~!
タグ:くるみ 楽天
コメント(0) 
共通テーマ:健康

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。